予定にもあるように、10/8日は、早稲田大学を中心にまわりました☆

法学部ラウンジ、教育学部階段とラウンジ、政経の野外掲示板、そして、総合(?)学生掲示板にとそれぞれ10枚くらいは貼ったかな??

そんな中、政経の掲示板にポスターを貼っていたら、その日は早稲田で代々木ゼミナールの模擬試験があったらしく、高校三年生の男の子が声をかけてきてくれました!

「さっきポスター貼ってましたけど、早稲田の人ですか?」って。

そこから、なんか、夢語りトークが始まってしまいましたw

彼は、将来企業をしたいらしく、それ自体にはまあ正直ちょっと考えにいろいろあるもののw
でも、その目的を持つ心は若いなあ~~って思いながら、つい最近までの受験生活を思い出しながら話をしていました。
最後はバイトに遅れそうになるくらい話込んでしまい、楽しい時間でした。

なるほど、こういう出会いがあるのねん♪

明日は上智大学です☆話しかけてくれる人が。。。いるかなあ???w
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ytaj.blog48.fc2.com/tb.php/12-dd4b4296
