「そろそろ携帯のメモリがいっぱいだから、この中から適当に削除しようと思って」

は?一体どうようことデスカそれは!!

.....(;__)/| ずぅぅぅぅん

ある日突然K兄に言われた言葉は、そんなショッキングなものだった!

結局文化祭からずーっと会えずじまいで、

これがまた夏前に逆戻り!

相変わらずメールは返ってこないし!電話も出てくれなこと多し!

ひょっとして演劇がダメすぎたからか?

とか、

なんか嫌な事をしちゃったからか??

とか、

まあいろいろ考えたんだけど

よくわからなかったんだよね。

そんなこんなでまあ、いじめられましたとも

最悪だったのは10月の中間テストの時

「上位10番までに入らなかったら遊ばない。」

とかなんとか言い出して(いや、ホントに今考えるとサイテーだね!)

当時俺は40人中35番くらい

(  -  _  -  メ  ;)

で、その台詞をのたまわりやがられた時は確か、テスト前日の夜中2時とか

「無理じゃん!!!」

と、叫びましたとも。

あとは、当時高校ニ年なのに、

「大学入ったら遊んであげる」

とか、

まあ、要は振り回されまくってたわけです。

で、冒頭の台詞。

サイテー

で、俺も悪いのだが、「あいつ」とかなんとかK兄の事を書いて、中間の結果を嘘ついたんだーとかなんとか書いたメールをあろうことかK兄に送ってしまったり。。。

でもさ!俺のそんなメールって可愛いもんだと思うんだけど。。。

とか思いつつ、

つら~いつら~い

ρ(。 。、 ) イイモンイイモン

日々は続き。ついにその日が。。。



「ってかさ、お互い物好きだよね。お互いよく付き合ってるなーって友達に言われたよ。」

って、メールを俺が送った。

そしたら、朝、

「さようなら」

ってメールが来てた

( ̄ ̄ロ ̄ ̄;;)



とりあえず、泣いた

着信拒否されてた

母親の携帯からかけて、

とりあえず留守電を入れた

泣いてた

友達に電話した

泣いた



その次の日は修学旅行だった

みんなと一緒だったから

夜は平気だった



厳島神社で引いたおみくじは「末吉」

あとで、いいことがあるって

それを信じてた



今考えるとバカみたいだけど

すっごく脆い

すっごく儚い

たった4回の

K兄



でも、彼の残り香は

まだ、僕の周りから消えてはくれなかった




いろんな意味で
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ytaj.blog48.fc2.com/tb.php/23-7625c8ae
