上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨年、Youth talk about JAPANは、学生やフリーター等20代を中心とした若い年代の企画として実行委員会を立ち上げました。手さぐりの状態から始まり、至らないところも多々ありましたが、皆様のご協力を頂いて、大盛況の内に第一期を無事終えることができました。

 延べ300人余りの次代を担う参加者の皆さんとともに、語らい、交流し、それぞれに新たなネットワークが構築されたなど貴重な声を頂いています。またメディアにおいても報道していただき多くの人にその存在や意義を感じ取って頂けたものと自負しております。

 この度、また新たなメンバーを実行委員として迎え、新たな体制でYouth talk about JAPAN第二期を行うこととなりました。今回は教育と全体テーマを位置づけ、それぞれ小テーマを設定し、各四回、会を企画する予定でおります。

 前回得た人的ネットワークやノウハウを最大限に生かし、また新たなメンバーの個性やバックグラウンドの違いを企画そのものはもちろん、実行委員会の運営にも積極的に反映し、またさらなる新たな出逢いや、交流の場を作っていきたいと思っています。どうかこの度も皆様にご支援、ご協力頂けます様よろしくお願い申し上げます。

Youth talk about JAPAN
実行委員会委員長 佐藤太郎

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ytaj.blog48.fc2.com/tb.php/43-0d3ec224
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。