さて、みなさん、このブログによって頂いてありがとうございます。
これまでみてくださり、奇特にもまた開いてくださった皆様、なんだかよくわからないまま放置してしまっていてすみません。

さて、この企画は、わたくし、早稲田大学一年生の佐藤太郎が、自分の友達、知り合いのお兄様お姉様に声をかけ、若い人自ら企画、立案したものです。

今回は、本当に様々な人に声をかけました。
学生はもちろん、フリータ-の人や、市民運動をしている人、ゲイのアクティビストの人。
本当にいろいろなバックグラウンドの人が集まり、できる限りの、自分達の思う通りの企画にし、何より来てくれた人が、楽しく、そして何かのプラスになってほしい。そんな企画です。

ですから、開催場所も変わっています。
なんと、外国人の日本語学校という、普段なかなか行く事のないような場所、出会う事の少ない人がいるところです。

そこに、これは本当に豪華な、まだ全員からのお返事は頂いていませんが、日本の第一線で活躍している、これ以上ないくらい、面白いお話をしてくださる、魅力溢れる講師のみなさんをお呼びしています。

来て下さるみなさんも、実行委員のみんなだって、この企画を楽しむのはもちろん、どんどん使いたおしてほしいと思います。
いろいろな話を聞くだけでなく、全然別の分野の人と話したり、知り合いになったり。
講師陣の人にアタックして、質問、交流してみたり。
実行委員を冷やかしたり?w

なんてまあ、お行儀良い文体でさっきから書いていますが、ふらっと気軽に来てもらう為の企画です。
みんなよろしくおねがいしま~す★
そして、いろいろ間違いだらけの俺を指導してやってくださいw
Secret

TrackBackURL
→http://ytaj.blog48.fc2.com/tb.php/5-9a4d05b9
